年別アーカイブ: 2017年
大阪・梅田オフィスを開設いたします。
2017年12月14日 お知らせ
お取引先様 各位 拝啓 師走の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび弊社では新たに大阪・梅田にオフィスを開設し、平成30年1月4日から営業を開始 …
年末年始休業のご案内
2017年12月11日 お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間 20 …
コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 独自AI技術を活用し、業界初の「通話結果を自動判定する」新サービスを提供開始 (特許出願済)
2017年9月19日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は独自のAI技術を活用し、コールトラッキングサービス「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新サービスとして「通話結果判 …
8月25日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)活用セミナー
2017年7月27日 お知らせ
スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。 日々発生するWebメディア経由の問合せを、フォーム予約だけでなく電話反響の測定を行う事で、より …
【コールトラッカー】夏季休業のお知らせ
2017年7月18日 お知らせ
盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたし …
コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 広告主様における電話応対向上を実現する簡易CRMツールの提供開始
2017年6月29日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、広告主様の電話応対向上による売上増大への寄与を目指し、コールトラッキングサービス「Call Tracker®(以下、コールトラッカー) …
6月30日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)導入・運用セミナー
2017年6月5日 ニュースリリース
スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。 その一方で、導入を検討中のお客様の中には「導入までの設定が難しそう」「日々の運用イメージがわか …
コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 発信者番号通知方法ラインナップを強化 -今の電話受付業務に馴染む方法からテクニカルな方法まで対応-
2017年4月20日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の「 …
5月19日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)活用事例セミナー
2017年4月19日 お知らせ
急成長を遂げたWebメディアの活用事例のご紹介 様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)で導入が進んでいるコールトラッキング。スマホの普及に伴い以前にも増してWebメディアからの電話のコンバージョンが増加していま …
コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 手軽に導入できる新料金プランをスタート
2017年4月14日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新 …