株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、自社開発のコールトラッキングツール「コールトラッカー」の新機能として以下3点をリリース致しました。
・050番号発注機能
・番号在庫表示機能
・ログイン画面の事業者ID保存機能

◆「コールトラッカー」について◆

「コールトラッカー」はコムスクエアが独自開発し、15年以上提供しているコールトラッキングツールです。

あらゆる電話反響を測定して、WEBサイト、チラシ、雑誌広告、TVなど、どの媒体が電話のきっかけになったのかを自動的に可視化します。

また、電話からのコンバージョンを最大化するための機能や、電話応対の取りこぼしで生じる機会損失を防ぐための機能等が豊富に搭載されています。

他にも、電話反響(オフライン)とWEB(オンライン)の反響を一元的に見たい場合にお使いいただけるGoogleアナリティクス連携機能もご用意しております。

「コールトラッカー」で収集された入電経路や、経路ごとの成約数を分析すれば、より効果的な予算や施策の検討が可能となります。

◆新機能について◆

・050番号発注機能
これまで弊社に直接ご連絡をいただいていた050番号の発注が、管理画面上で依頼していただけるようになりました。
本アップデートにより、追加で電話番号が必要な際、よりスピーディーかつ安定して番号提供させていただく事が可能になりました。


▲管理画面より050番号の追加発注が可能

▲必要事項をご入力いただき、発注が完了すると発注履歴が表示されます

※050番号発注機能のご利用にあたっては弊社作業が必要になりますので、ご希望のお客様はお客さまサポートへご連絡ください。

・番号在庫表示機能
お客様が保有している番号で現在発番されていない番号の一覧をご確認いただける機能です。(050/0120/0800番号のみ)

・ログイン画面の事業者ID保存
管理画面ログイン画面で事業者IDをブラウザに保存することができます。

コールトラッカーでは、お客様のご要望をもとに随時追加機能をご提供しております。
今後も適宜ツールの拡充を図っていき、サービスのブラッシュアップを重ねてまいります。
コールトラッカーの詳細はサービス紹介サイトをご確認ください。
https://www.calltracker.jp/