お知らせ
サポートセンター受付時間変更のご案内
2016年6月8日 お知らせ
拝啓 時下ますまずご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。さて このたび弊社ではコールトラッカー、及び関連ソリューションのサポート体制を強化するため、下記の通りお問い合わせの受付 …
クラウドCTIソリューションのサービス名称変更のお知らせ 「ペイパーコール」から「コールトラッカー」へ
株式会社コムスクエアは、ビジネスの拡充・強化を図るため、クラウドCTIソリューションの主力サービスである「ペイパーコール」を2014年10月1日から「CallTracker(R)(コールトラッカー)」に名称変更することと …
SEMからの電話反響を可視化してネット広告提案を最適化するサービス 「キーワードトラッカー」を広告代理店様向けに提供開始
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、リスティング広告、SEOなどのSEM施策から電話問い合わせにつながった検索キーワードが測定できるクラウドサービス「キーワードトラッカー」 …
入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知する新サービス 「Web電通知」をリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、Web予約申込の確認もれを防ぐ新サービス「Web電通知」の提供を開始いたします。 ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ …
コムスクエア、「ペイパーコール」「キーワードトラッカー」「SMS自由自在」のトライアルキャンペーンを実施!
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)をはじめ …
【終了しました】第8回 Web&モバイルマーケティングEXPO【春】に出展
このたび株式会社コムスクエアでは、来月開催される「第8回 Web&モバイルマーケティングEXPO【春】」に、「ペイパーコール(PAYPERCALL)®」と「SMS自由自在」の2つのクラウドサービスを中心に関連するソリュー …