ニュースリリース
コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 手軽に導入できる新料金プランをスタート
2017年4月14日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新 …
広告運用プラットフォーム【ATOM】 × コールトラッキングツール【CallTracker】 合同セミナー
2017年4月3日 ニュースリリース
<広告代理店様向け> 広告運用プラットフォーム【ATOM】 × コールトラッキングツール【CallTracker】 合同セミナー ~ 運用型広告におけるコールトラッキングの重要性~ ~ATOMにおけるコールトラッカー活用 …
コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 多くのニーズに対応し「通話録音機能」を強化
2017年3月21日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の「 …
【NEW】Yahoo!予約 飲食店に「Web電通知」が採用
2015年11月6日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、インターネットグルメ予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」(ヤフー株式会社運営)のスマートフォンアプリ(9月29日発表)に、クラウドC …
クラウドCTIソリューション「CallTracker®」に 発信者向けにショートメッセージを送信する機能を追加
2015年2月24日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、クラウドCTIソリューション「CallTracker®(以下、コールトラッカー)」に、コールトラッカー経由で発信したお客様に対してショ …
「SMS自由自在レジ・メンバーズ」が株式会社エスキュービズム・テクノロジーの飲食店・レストラン向け予約管理システム「Orange Reserve」に採用
2014年12月16日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)のPOSレジやタブレットPOS、予約管理やCRMなど、店舗向けのシステムやアプリケーションから携帯番号を入力すると自動的にショートメッセー …
「SMS自由自在イベント」がリーボック「The Pump テクノロジー」25周年特設ミュージアムで採用
2014年11月28日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)の電話をかけるとショートメッセージ(以下、SMS)が届くクラウドサービスである「SMS自由自在イベント」が、グローバル フィットネス ライ …
クラウドCTIソリューションのサービス名称変更のお知らせ 「ペイパーコール」から「コールトラッカー」へ
株式会社コムスクエアは、ビジネスの拡充・強化を図るため、クラウドCTIソリューションの主力サービスである「ペイパーコール」を2014年10月1日から「CallTracker(R)(コールトラッカー)」に名称変更することと …
SEMからの電話反響を可視化してネット広告提案を最適化するサービス 「キーワードトラッカー」を広告代理店様向けに提供開始
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、リスティング広告、SEOなどのSEM施策から電話問い合わせにつながった検索キーワードが測定できるクラウドサービス「キーワードトラッカー」 …
入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知する新サービス 「Web電通知」をリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、Web予約申込の確認もれを防ぐ新サービス「Web電通知」の提供を開始いたします。 ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ …