ニュース

ニュースリリース

入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知する新サービス 「Web電通知」をリリース

株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、Web予約申込の確認もれを防ぐ新サービス「Web電通知」の提供を開始いたします。 ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ …

コムスクエア、「ペイパーコール」「キーワードトラッカー」「SMS自由自在」のトライアルキャンペーンを実施!

株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)をはじめ …

【新サービス】Yahoo! JAPANを通じて広告代理店に提供開始

株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)」のサー …

「電話問い合わせしたお客様のうち、20%が離脱しています!」 “問い合わせ電話”を逃さず、チャンスに変えるペイパーコールの新機能!

コールトラッカーは電話反響を測定しコンバージョン件数を把握するだけではなく、コンバージョン件数をさらにアップさせる「機会損失削減機能」を備えております。 分析から改善まで手厚くサポート。コールトラッカーで電話のお問合せを …

【新サービス】 営業時間外・不在時・通話中の電話問い合わせに自動対応する新機能を追加

株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、電話の反響をオンラインに変換する音声クラウド「ペイパーコール PayPerCall®(以下、ペイパーコール)」に、広告経由でお客様か …

« 1 2 3 4
PAGETOP