ニュース

コールトラッキングサービスの「Call Tracker」、Google Analyticsとの連携を強化

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、コールトラッキングサービス「Call Tracker」のGoogle Analytics(以下、GA)との連携をより手軽に高精度で行え …

年末年始営業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間 2 …

コールトラッカー、Marketo連携でオムニチャネルマーケティングを推進

〜Webなどのオンラインと電話によるリードスコアリングなどのマーケティングキャンペーンが実現可能に〜 シームレスな顧客体験の実現に向けコールトラッカーとMarketo連携開始。オフライン情報である電話の接触履歴をリード情 …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker」電話発信者の地域情報取得オプションの提供開始。

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、コールトラッキングサービス「Call Tracker」に電話発信者の地域情報を通話ログに取得できる新機能の提供を致します。 htt …

コールトラッカー、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」との連携開始。 電話コンバージョンとデジタルマーケティングデータの統合管理が可能に。

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖以下、コムスクエア)の、クラウドCTIソリューション「CallTracker®(以下、コールトラッカー)」は、株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取 …

【コールトラッカー】夏季休業のお知らせ

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたし …

Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)活用セミナー

スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。 日々発生するWebメディア経由の問合せを、フォーム予約だけでなく電話反響の測定を行う事で、より …

Web完結型のスターターパック、無料トライアルをリリース

株式会社コムスクエア(本社:東京都中央区、上嶌 靖、以下 コムスクエア)は、クラウド型の電話反響測定ツール「コールトラッカー」(https://www.calltracker.jp/)のプランとして新たに「コールトラッカ …

大阪・梅田オフィスを開設いたします。

お取引先様 各位 拝啓 師走の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび弊社では新たに大阪・梅田にオフィスを開設し、平成30年1月4日から営業を開始 …

年末年始休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間 20 …

« 1 3 4 5 9 »
PAGETOP