電話の困りごと、こんなお悩みありませんか?


01電話反響をトラッキングし効果のすべてを把握

「いつ、どの広告主様宛に発生した電話反響なのか」はもちろんのこと、通話秒数や通話の成立・不成立などの情報を、管理画面にアクセスするだけでリアルタイムに把握。また、Webメディアだけでなく、フリーペーパーやスマホアプリなど複数の媒体を運営している場合には、それぞれの媒体ごとで電話効果測定することが可能です。

02広告主様の電話コンバージョンが増加!

広告主様が電話に出られない状況(休日、営業時間外、電話中など)だと、せっかく電話反響が発生しても、それがコンバージョンになることはありません。電話反響からのコンバージョンを最大化させるために、応対できなかった電話の概要をメールやショートメッセージで通知し折返し電話を促す機能や通話中時に切断させずに繋ぎ止める機能などを豊富にご用意しています。

03電話効果レポートをセールス材料として活用!

コールトラッカーで取れる電話効果レポートは、Web効果レポートと組み合わせていただくことで新規広告主開拓のシーンでも有効活用できます。たとえば、電話反響を受け付けた広告主様の所在地情報、日時分・曜日・月の時間帯情報を集計していただくことで電話反響の傾向を把握できます。さらに、商品や物件などの細かい単位での電話反響を測定すれば、その傾向情報は有効なセールス材料となります。

04「電話による成果報酬型掲載モデル」が実現!

固定掲載料金では取り込めなかった顧客層にアプローチすることで、新たな収益を生むことができます。その広告モデルが、「電話による成果報酬型掲載モデル」です。実現するためには、成果かどうかを判定するための正確な電話反響トラッキングが必要ですが、実績No.1のコールトラッカーがそれを可能とします。

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業界初!電話番号使い放題プラン
手軽にコールトラッキングを導入

050番号プラン

月額費用10,000

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  • 合計100番号まで使い放題
  • 101番号目以降、1番号につき100円/月の追加料金が発生します
  • オプション機能は別料金となります

0078番号プラン

月額費用20,000

オンライン申込

  • 無制限で番号使い放題
  • オプション機能は別料金となります

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  • 0120番号や0800番号がご利用可能です
  • オプション機能は別料金となります
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よくある質問

今使っている広告主様の電話番号は使えますか?
電話効果を測定するための測定用番号をご利用いただくことになります。新たな電話加入や電話機購入は不要です。
どのような番号を使うのですか?
利用者様の通話料が無料になる0120、0800、0066から始まる番号や、一部が利用者様負担による050、0570から始まる番号などメディア運用企業様のビジネスに合わせてお選びいただけます。利用者層などに応じたご提案も可能です。
電話効果レポートはどのようにして見られますか?
管理画面にアクセスすれば、どこでも確認ができます。CSVでのエクスポートはもちろん、APIリクエストにて自動取得することもできます。
広告主様が電話に出た時点で、メディアからの反響であることを通達できますか?
はい。電話に出た直後に××を見た利用者様からの入電です。」とアナウンスすることで、御社のメディアパワーを強力にアピールします。
また、CRMなどのアプリケーションと連携すれば、着信と同時に画面表示できます。
費用はどれくらい掛かりますか?
月々数万円でご利用いただいているケースもございます。ただし、ご提供する電話番号数と発生した通話件数や通話時間により異なりますので
詳細はお問合せください。
はじめて電話効果測定を検討しているのですが、導入の必要な機器などはありますか?
クラウドサービスのため、設備投資やシステム開発も不要です。
どれくらいの期間で利用が可能ですか?
お申込みから最短で3営業日で稼動できます。
設定は面倒ですか?
いいえ、管理画面にてスムーズに設定いただけますし、入稿システムとAPI連携することができるため、自動設定化も可能です。
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