広告主様と利用者様が喜ぶ電話効果測定クラウドサービス
国内初のコールトラッキングサービスのパイオニア。10年以上選ばれ続けて実績No.1!!売上につながる電話効果測定はコールトラッカーにお任せください。
コールトラッキングを始めたい!でもこんなお悩みはありませんか?
- まずは少ない番号数から電話効果測定を始めたい!
- スモールスタートでしっかり準備をして事業を大きく展開したい!
- クライアント様の規模に最適なコールトラッキングを提供したい!
スターターパックを導入すれば解決できます!
少額プランからしっかりと電話反響測定が可能です!
「電話反響の測定をしてみたけれど、初めての事でコールトラッキングがどんなものなのかまずは知りたい!」と言うお客様に最適なプランです。5番号少額プランからご利用できるので、必要最低限の予算でしっかりと電話反響の測定ができてしまいます。
お客様の事業規模に応じた最適なプランをご用意!
自社の利用規模や、事業展開に合わせて最適な少額プランをご用意しています。プランも5、10、20番号とご用意しているため利用規模に応じて利用拡大・縮小が容易にできてしまいます。
自社で抱えるクライアント様に最適なプランを簡単に選択が可能!
クライアント様から出てきた「電話効果測定」のニーズに最適なプランで提案が可能です。登録もクレジットカードや後払いでカンタンにできるため導入までの時間も大幅に削減できます。
手軽に導入できる新料金プラン
「スターターパックプラン」をスタート
新規導入事業者様向け、20番号までのパッケージプランです
5
番号プラン
月額費用6,500円
- 050番号、0066番号が選択できます。
- 通話料金は通話量に応じた従量です。(※)
- 必要最低限の番号数から利用できます。
- 月額一万円以下から始められます。
10
番号プラン
月額費用7,500円
- 050番号、0066番号が選択できます。
- 通話料金は通話量に応じた従量です。(※)
- 5番号では足りない方におすすめです。
- 月額一万円以下から始められます。
20
番号プラン
発信端末 | 着信端末 | 料金 |
---|---|---|
固定電話 | 固定電話 | 8円/3分 |
携帯PHS | 17円/分 | |
携帯電話 | 固定電話 | 8円/3分 |
携帯PHS | 17円/分 | |
PHS/非通知/公衆電話 | 固定電話 | 8円/3分 |
携帯PHS | 17円/分 | |
お掛けになったユーザーに通話量の一部をご負担いただきます。 ご利用者様がご負担する通話料が、0066番号に比べリーズナブルにご提供できます。 |
発信端末 | 着信端末 | 料金 |
---|---|---|
固定電話 | 固定電話 | 10円/分 |
携帯PHS | 24円/分 | |
携帯電話 | 固定電話 | 24円/分 |
携帯PHS | 38円/分 | |
PHS/非通知/公衆電話 | 固定電話 | 27円/分 |
携帯PHS | 41円/分 | |
お掛けになったユーザーは通話料無料です。 多くの問合せを受けたい利用者様向けの番号です。 注)IP電話やひかり電話などの一部の端末からは入電ができません。 |
まずは無料でお試し!
登録から一ヶ月経過、又は通話料合計1,000円まで無料でご利用いただけます。 コールトラッカー導入の検討や、使用感をまずは知りたいお客様に最適なプランとなっております。
コールトラッカーとスターターパックの違い
無料トライアル | スタータパック | コールトラッカー | |
---|---|---|---|
ご提供番号 | 0066番号 | 050番号 0066番号 | 050番号 0066番号 0800番号 0120番号 |
ご提供番号数 | 1番号 | 5、10、20番号 | 無制限 |
機会損失削減機能 | △ ※一部提供 | △ ※一部提供 | ○ |
SMS連携機能 | × | × | ○ |
2者間通話録音機能 | × | × | ○ |
通話結果判定機能 | × | × | ○ |
API連携機能 | × | × | ○ |
電話サポート窓口 | × | × | ○ |
決済方法 | - | クレジットカード決済、Paid決済 | 請求書払い |
ご利用料金 | 無料 | 6,500円~ | お問合せください |
コールトラッカーのサービス概要
Webサイト、雑誌などの紙媒体、看板、TV/ラジオなど出稿している広告からの電話による反響を全て測定できるサービスです。当サービスの利用により、広告効果が可視化され、広告効果を最大化させる事ができます。

- 広告毎に測定専用の電話番号を掲載することで、どの広告からの電話反響であるか、すべて把握ができます。
- 入電時に『〇〇〇を見たお客様からの入電です』など自由な音声ガイダンスが設定でき、オペレーターは入電時にどの広告からの入電か捕捉できるため、適切な対応を行う事ができます。
- 応答できなかった電話反響には、オペレーターにメールによる発信情報の通知ができ、折り返しの電話を行えます。