株式会社コムスクエアは、ビジネスの拡充・強化を図るため、クラウドCTIソリューションの主力サービスである「ペイパーコール」を2014年10月1日から「CallTracker(R)(コールトラッカー)」に名称変更することとなりました。

株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、ビジネスの拡充・強化を図るため、クラウドCTIソリューションの主力サービスである「ペイパーコール」を2014年10月1日から「CallTracker(R)(コールトラッカー)」に名称変更することとなりました。これは、より多くのお客様にサービス名称からサービス内容を明確にイメージして頂くことを目的とし、関連するソリューションのラインナップも更に増やし、今後のブランディングを強化させることでお客様のビジネス価値の向上に、これからも貢献してまいります。

CallTracker(R)(コールトラッカー)は、国内で初めて商用提供したクラウドCTIソリューションとして弊社が所有する1000回線を超える回線交換、IPベースの通信インフラと高機能CTI装置を基盤にWebメディアや広告からの電話問合せを全て計測できるクラウドサービスとして多くのお客様にご利用頂いており、日本だけでなく米国、中国では特許を取得し、EUでも申請を終え審査中などグローバル化も進めております。

また、開封率と到達率を活かしたSMS(ショートメッセージ)サービスやWeb予約内容を音声変換し電話で通知するサービスなどユニークで効果的なソリューションも提供しております。

新サービス名称変更について

1.新サービス名称

Call Tracker(R)(コールトラッカー) ※PAYPERCALLから名称変更

2.変更日

2014年10月1日

3.サービスロゴ

4.公式サイト

https://www.calltracker.jp/

尚、サービス名称変更の発表の場として10月29日(水)~31日(金)の3日間、幕張メッセで開催されます「第4回Web&モバイルマーケティングEXPO【秋】」に「コールトラッカー」と関連ソリューションを出展いたします。

【出展するクラウドCTIソリューション】

1)Call Tracker Webメディア

Webメディア様の電話反響を正確にトラッキングしメディア価値を高めます。正確にトラッキングできることから電話反響毎に広告費が発生する成果報酬型広告が可能になります。
https://www.calltracker.jp/service/calltracker/

2)Call Tracker SEM

Web経由の電話反響に対して、どの検索サイトから何のキーワードでの反響なのか正確に記録しWeb反響の最適化だけでなくで、電話反響の最適化を図ることができ、検索サイトだけでなくメール、他社メディア、SNS等あらゆる流入元と電話反響を正確に紐付けて分析することができます。
https://www.calltracker.jp/service/calltracker_sem/

3)Call Tracker アフィリエイト

アフィリエイト事業者様向けに、今まで成果としてカウントできなかった電話反響による成果報酬型広告、いわゆるペイパーコールを提供します。
https://www.calltracker.jp/service/affiliate/

4)SMS自由自在 スタンダード

電話するだけで自動的にSMS(ショートメッセージ)が送信しSMSの開封率と到達率の高さを活用し広告からの新規会員化や来店率アップに繋げます。
https://www.calltracker.jp/service/sms/

5)SMS自由自在 イベント

電話するだけでエントリーが完了できるので、展示会やプロモーションでの抽選会や投票などを今まで人力で配布や回収していた抽選券や整理券などが不要になり、短期間での準備でスムーズな運用が可能となります。
https://www.calltracker.jp/service/sms/

6)SMS自由自在 コール・メンバーズ

電話を受けるだけで自動的に会員登録できるので、従来のメディア様が取り組んでいる会員化と違い、氏名や住所などの個人情報や属性情報を取らずに会員にSMSでキャンペーンや最新情報を届けることができる新しいクラウドサービスです。
https://www.calltracker.jp/service/sms/

7)SMS自由自在 レジ・メンバーズ

POSレジやタブレットレジと連携し、来店されたお客様の携帯番号をレジに入力するだけで簡単に会員登録をおこなうことができます。SMSの本文をクーポンにすることで来店率アップを図ることもできます。
https://www.calltracker.jp/service/sms/

8)Web電通知 スタンダード

Web予約内容を音声変換し電話で通知することで、確認漏れやダブルブッキングを防止することができます。
https://www.calltracker.jp/service/webden/

【出展に伴う特典・キャンペーン】

今回のサービス名称変更に併せまして、初期費用・月額費用が2ヶ月無料でお試し頂けるトライアルプランもご用意いたします。電話の通話料やSMS送信料のみでお試し頂けますので、是非この機会にご検討下さい。

【展示会について】

■展示会名

第4回Web&モバイルマーケティングEXPO秋

■会期

2014年10月29日(水)~31(金)10:00~18:00

■会場

幕張メッセ

■住所

千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

■展示会URL

http://www.web-mo.jp/

■出展ブース

小間番号:13-12
※会場内の出展位置   13-12   ※当社ネットワークソリューション事業部も出展します。

■お問合せ

株式会社コムスクエア クラウドCTI事業部 セールスチーム
TEL:050-3759-6693
E-mail:cloudcti@comsq.com