スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。
日々発生するWebメディア経由の問合せを、フォーム予約だけでなく電話反響の測定を行う事で、より多くの電話問合せを発生させるための改善、問合せ傾向を把握する事によるトレンドの把握など自社Webメディアの価値を分析し向上させる事が可能となります。また得られた通話結果を元に送客力を広告主に証明できるので広告主の獲得に大きく寄与します。
本セミナーでは、実際にコールトラッカーを運用しているWebメディアがコールトラッカーどのように利用し電話反響の効果分析を行い、広告主の獲得に結び付けたかを事例を元にご紹介いたします。
管理画面をお見せしながら、機能利用イメージを持っていただける内容となっておりますので、是非ご来場ください。
■開催日:2017年8月25日(金)
■時 間:16:00~17:30(受付開始:15:30~)
■会場:株式会社コムスクエア 本社
東京都中央区銀座一丁目3番1号 銀座富士屋ビル3F(受付)
■会場アクセス
・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」(3 番出口)から 20m
・地下鉄有楽町線「有楽町」(D9 出口)徒歩 3 分
・JR「有楽町」(京橋口)徒歩 4 分
・地下鉄銀座線・日比谷線・丸の内線 「銀座」(C6 出口)徒歩 5 分
・地下鉄銀座線「京橋」(3 番出口)徒歩 5 分
■定 員:20名
■費 用:無料
■お申し込み:エントリーフォームより(お申し込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
エントリーフォームへ
■プログラム
16:00~ | ご挨拶 |
16:05~17:00 | Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)導入・運用セミナー |
【講演内容】 | ・はじめに ・そもそもコールトラッカーとは? ・より多くの電話問合せを発生させるための分析・改善について ・広告主を獲得できる送客力の証明・可視化について ・コールトラッカーを最大限活用するための機能紹介 ・導入をスムーズにする「スターターパック」のご紹介 ・まとめ講師:株式会社コムスクエア クラウドCTI事業部セールスチーム リーダー 春田 元気 |
17:00~17:30 | 管理画面デモ・個別相談 |
※講演内容・プログラムは都合により一部を変更させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■連絡先
セミナー事務局(株式会社コムスクエア内)
担当:片山・横山
TEL:050-5533-3039
■会場アクセス